中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 2015年3月14日

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

2015/03/14思ったこと

春だからか、お腹がすぐに空きます。

ちゃんとご飯を食べないからかもしれませんが、

一食パン一個とかにしているからです。

なので、一日4食から5食になっています。

量が増えているわけでもないので、

体重に変化はないです。

 

チョイトレも続けています。

掃除はもちろん続けています。(会社も、自宅部屋も。)あたりまえかもしれませんが、

なかなかタイミング的に出来ないときもあります。

少しでも行っていることが大切だと思っています。

それが、日々積み重なるといろいろと活路も見出せるのではと思っています。

「ちりも積もればやまとなる」なので、

大切に当たり前のことは、積み重ねていこうと思う今日この頃です。

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。